

もふもふ(´・ω・`)

こんにちわ(`・ω・´)ヾ

ただ今研修会で違う会社きてます(・∀・)

午後から会議で眠くなりそうだけど寝ないように頑張ります(つд`)

最近の稼動

最近は二回ほどアカギの高設定つかんで二回とも2800枚くらい(´・ω・`)
確実に入れる店あるから誰も打たないしおいしい(^~^)

夕方からは主力機種とかはめぼしいのないのでもっぱらバラエティー狙い。

金曜日は休みでマイホームが新台入れ替えで全機種に6入れるなら朝からならびに行きます(・∀・)まぁメールしだいですね。


話しは変わりますが、バイクのマフラー交換なんかを企んでますwwRPMにしたいんだけど、いかんせんちと高い(・∀・)

スロで勝つしかない(`・ω´・;)

インフルエンザに気をつけてまた頑張りまつ(・∀・)

でわ(^O^)/

明日

どーも僕です(´・ω・`)ノ

会社やめてから一ヶ月ちょっと、なんとか仕事見つけることができましたw地元の会社ですけどねw

いやー履歴書やら書きまくったぞ(・∀・)履歴書書いてて途中で一文字間違えたら発狂しそうになったよww

なにはともあれ無事に年末迎えれそうです(´・ω・`)明日から勤務ですw勤務地がいつもいくパチ屋の向かいww罠なんじゃ(・∀・)仕事帰りにいけという神のお告げですか笑

でもここ一ヶ月スロは禁止にしてました、収入ないのにやってられまへんw

なんかパチ屋覗いたら新台ばっかやないか(・∀・)僕としてはゴレンジャーだっけ??が気になるwww


そうそう僕がキャスターと名乗ってるにはわけが(`・ω・´)ゞビシ!! それは僕がキャスターマイルドが大好きでずっと吸ってるからwwwwwマジでうまー(・∀・)風邪引いたら喘息になるんでやめたほうがいいんだけどね(ノ∀・)


でわ(*^ε^*)

マジ暇なんだが


仕事やめて一ヶ月(´へ`;)
最近午後に起きて、ドラマ再放送みて、飯食って、夜は2ちゃんとかネトウヨ。はたからみりゃ廃人ですw

ってか9日バイトの面接いった。パンの加工らしい、夕方4時から1時までだってさ、連絡13日にくるとらしいけど多分大丈夫だろ。


この年で正社員やめてニートに戻るとはwwwやべーなwやめていきなり世間は金融危機とかぬかして不況になるしwwなんだこれwネタか(・∀・)おいネタだろw

今日の出費
タバコ(290円)
ジュース(116円)

早くバイトしてー、このままいくと難民だわorz

とりあえずプリズンブレイク見るんで(´・ω・`)サラバダケンシロウ・・・トゥ

ネットカフェ

ちょいと昔の話でも。

ちょいと昔某有名飲食店で働いてました。まぁ多分みな行ったことはあるかと思います。

ずーっとバイトしてて社員になったのはいいが、ガチで日本一忙しいと言われる店にいくはめに
なんとか過激な勤務もこなしてた、寝るのもままならず、少ない給料でなんとか暮らしてたがなんかある日めんどくさくなってやめたwww

当然家も出て行き、バイクひとつでふらーと静岡に行ってました。

家に帰るのも気まずく、ネットカフェで暮らそうと思っていろいろネットカフェに泊まったりしたなぁ。
貯金もあまりなく、手持ちを増やそうとスロやってた(まてw)ちなみにここでドンちゃん二日連続Hツモwww

一時期金なくてネットカフェすら泊まれない日は公園で寝てますた(汁)
ちょうど10月くらいだったもんで寒くて死ぬかとw

マックでしのごうとして寝てたら店員に怒られてここ寝るとこじゃないんでm9(・∀・)と言われる始末orz

飯とかはイオンで半額になったやつを冷たいままくってたのが懐かしいw
実際この生活2ヶ月くらいしてたんだけど、いつの間にか慣れてた(えw)
ほぼ路上生活者と変わらなかったが自由で楽しかった記憶がある(´・ω・`)

なんだかんだで今その会社は低迷しちゃってるし、やめて正解だったのかもしれない。


この二ヶ月は意味があったかないかは置いといて、人間なんだかんだで生きていけるんですねwwwww

意味不なとこあったけど気にしない気にしない(・∀・)

では(´・ω・`)ノ





あぁんだまら(・∀・)

どもども(・∀・)

初日記ですw ダルイですOTL

なんか昨日から喉の調子が悪く、タバコすいすぎかなと思っていたが、今日になり下痢、倦怠感などが襲ってきて、こりゃ夏風邪だなと確信しましたww(´・ω・`)

仕事場も暑いので暑さに馴れているのですが、まさか風邪引くとわ((;´・Д・`))

たぶん口からなんかウィルスはいったなwww

今日パワプロ6 64版買ってやってるんですが、4よりサクセスおもろいぞw

サクセスはパワプロの醍醐味゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



話は変わりますが、僕は大のスロット好きw

最近は仕事が忙しく3週間くらい打ってませんorz

またお盆あとからホールの状況見て稼動しようかと思います。
そのときは日記はスロ関係が多くなるかもwwww

そうそうこの前ゲーセンでちょっことドンちゃんやったら初々しいカンジになりましたw

明日はちょこっとプチツーリングに行くのでまた日記書きますww

さらば(`・ω・´)ヾビシ!




FC2 Blog Ranking
プロフィール

キャスター

Author:キャスター
スロット大好きです
好きで嵌った台は低設定だろと打つ養分です
スロットはかれこれ10年打ってます

好きな機種は4号機北斗SE 番長 吉宗
5号機はデビルマン2 初代バジ  バジ2 バジ絆 アカギ、モンハン鉄拳2nd

北斗SEを愛してやまないです(・∀・)
最高で52連しました
昇天何回したか覚えてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
