

(・∀・)

昨日病院に行ったら喘息と言われた僕ですorz煙草へらそ・・・

やべっ!

暑いんだが、てか仕事中バカ暑いんだが・・・OTL 

あと三日でお盆休みw

海行きたいなw
なんかうちの近くの海遊泳禁止なんだが、普通にシャワー付で駐車場あるんだが、どういうこと??

昔、台風の日に行ったら引き潮にのまれそうになった((;´・Д・`)) バカだろって話だなw

そうそうこの前パトカー乗ったww(`・ω・´)はたから見たら外国人現行犯逮捕!!!!笑

いやぁ~ただの違反ですよww家まで送ってもらったwパトカーの中写真撮ろうとしたらダメと言われたOTL かっこいいのにね(・∀・)

いやぁパトカー快適で良かった良かったw











プロフィール

キャスター

Author:キャスター
スロット大好きです
好きで嵌った台は低設定だろと打つ養分です
スロットはかれこれ10年打ってます

好きな機種は4号機北斗SE 番長 吉宗
5号機はデビルマン2 初代バジ  バジ2 バジ絆 アカギ、モンハン鉄拳2nd

北斗SEを愛してやまないです(・∀・)
最高で52連しました
昇天何回したか覚えてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
