

ぐはっw

久しぶりに更新でっせ(`・ω・´)

最近寒くなってきて、バイクのエンジンがうまくかかりませんwプラグでも交換したほうがいいのかな~~。。。

最近のスロ状況は新台の巨人4が導入されて、毎日フル稼働w正直あまり打つ気にはならんw

僕はもっぱらアカギw

この台吸い込み最強クラスですwwww簡単に死ねますw

設定なんて分かったもんじゃないwとりあえず、ロング継続とよく鷲巣ボーナスによく入る台を打ちますw

なんだかんだいって福本さんの作品は好きなんですよね(^^)
心理描写がうまくてついつい読みいってしまいます。カイジとアカギはおすすめです(●^o^●)


この前打ったやつが見事に57連でエンディング(;゜д゜)アカギ

復活6回でした。確か復活6回は3%で選ばれるんだよな~~w

ちなみにギターソロは三回持続確定です♪

あまり詳しくない人が打ってると、ART中でもパンクさせてしまいますwその人移動したら即ゲットw
確か次回ART確定だったような気がしますw

結構使えるかもなんで一応www


風邪引かないようにがんばりましょ(´・ω・`)ノ

でわノシ






眠い

おはようございます(つ∀・)

今開店待ちですorz

今日はスーパーゾロ目の日、6一本釣りで行きます(´・ω・`)

しかし6時から並ぶが前に9人(´ヘ`;)
僕が肉6を打つんだぃ(`・ω・´)ヾ

眠さ満開だが、とりあえず頑張ります(*^▽^*)/

そうそうこの前アカギで50連した(*^-')b
ギターソロとか流れて、あれは確か3回以上持続確定だったような(・ω・;)

まぁコイン持ちがくそ悪いから当然鷲巣ボーナス19回入ってない台を選ぶwモード上がってると読む(`・д・´)

これが大正解でした(*^▽^*)/えがったえがった!

でわ(・∀・)

南国育ち

パソコンリカバリーしてからブログ放置してましたOTL

今日はバイクのライトランプを買うために店へw

買ったはいいけど、なぜかローがつかんwしかも元のやつを付け直したら直ったwww

返品に行ったら開封してるからできませんm9(・∀・)といわれる始末・・・(´・ω・`)

夜はマイホームにて南国育ちを見るwただ見てるだけwだって満席だもんww

したらば、8000G BB24 RB14の台があいた(`・ω・´)

すかさず確保wなんだかんだいってこういうキュイン系初めてw

したらば、5Kでリプからビックwキュ、キュ、キィン~~~(・∀・)はぁはぁ

飛ばず・・・・

追加投資2Kでまたビック!!!

終了後飛んだぁ~~~♪

これが5連してくれて606枚流すw

いや~~~キュイン!たまらんw中毒になるのも分かる気がするw


本日投資7K
   回収12K

明日、朝から並びに行くかどうか、今悩んでるw
最近毎日肉に二台6が入るもんw

データも取ってるし、なんとか座れればなぁ(・∀・)

でわノシ


プロフィール

キャスター

Author:キャスター
スロット大好きです
好きで嵌った台は低設定だろと打つ養分です
スロットはかれこれ10年打ってます

好きな機種は4号機北斗SE 番長 吉宗
5号機はデビルマン2 初代バジ  バジ2 バジ絆 アカギ、モンハン鉄拳2nd

北斗SEを愛してやまないです(・∀・)
最高で52連しました
昇天何回したか覚えてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
