スポンサーサイト


マジ暇なんだが


仕事やめて一ヶ月(´へ`;)
最近午後に起きて、ドラマ再放送みて、飯食って、夜は2ちゃんとかネトウヨ。はたからみりゃ廃人ですw

ってか9日バイトの面接いった。パンの加工らしい、夕方4時から1時までだってさ、連絡13日にくるとらしいけど多分大丈夫だろ。


この年で正社員やめてニートに戻るとはwwwやべーなwやめていきなり世間は金融危機とかぬかして不況になるしwwなんだこれwネタか(・∀・)おいネタだろw

今日の出費
タバコ(290円)
ジュース(116円)

早くバイトしてー、このままいくと難民だわorz

とりあえずプリズンブレイク見るんで(´・ω・`)サラバダケンシロウ・・・トゥ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事辞めたんだぁ~。
今は新卒の人も内定取り消されてるとかで、ホントに大変だよね(´・ω・`)
そういうあたしも転職するのはいいけど、急にキャンセル言われないかしら?なんてちと不安(゚ー゚;Aアセアセ

今はバイトでも、お昼から空き時間があるならまた他に面接もいけもんね♪
お互いガンバロウ(*´・ω-)b ネッ

No title

管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。

No title

だゆちゃん
この不景気(´・ω・`)なんとかならんですかねw
転職はね、仕事あるときにやったほうがいいとつくづく思います(^_^;)
ファイトですぞ(・∀・)
プロフィール

キャスター

Author:キャスター
スロット大好きです
好きで嵌った台は低設定だろと打つ養分です
スロットはかれこれ10年打ってます

好きな機種は4号機北斗SE 番長 吉宗
5号機はデビルマン2 初代バジ  バジ2 バジ絆 アカギ、モンハン鉄拳2nd

北斗SEを愛してやまないです(・∀・)
最高で52連しました
昇天何回したか覚えてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
