スポンサーサイト


明日

どーも僕です(´・ω・`)ノ

会社やめてから一ヶ月ちょっと、なんとか仕事見つけることができましたw地元の会社ですけどねw

いやー履歴書やら書きまくったぞ(・∀・)履歴書書いてて途中で一文字間違えたら発狂しそうになったよww

なにはともあれ無事に年末迎えれそうです(´・ω・`)明日から勤務ですw勤務地がいつもいくパチ屋の向かいww罠なんじゃ(・∀・)仕事帰りにいけという神のお告げですか笑

でもここ一ヶ月スロは禁止にしてました、収入ないのにやってられまへんw

なんかパチ屋覗いたら新台ばっかやないか(・∀・)僕としてはゴレンジャーだっけ??が気になるwww


そうそう僕がキャスターと名乗ってるにはわけが(`・ω・´)ゞビシ!! それは僕がキャスターマイルドが大好きでずっと吸ってるからwwwwwマジでうまー(・∀・)風邪引いたら喘息になるんでやめたほうがいいんだけどね(ノ∀・)


でわ(*^ε^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職決まったんだね♪
おめでちょ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
止めてからヶ月で再就職なんてステキング.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そうなんだぁ。キャスターが好きなのね♪
あたしも喘息持ちだす(´・ω・`)
キャスターのクールバニラが出た頃はハマってそればっか吸ってたわん=^-^=うふっ♪
懐かしいなぁ~(´∀`)

No title

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)

No title

>>だゆちゃん

なんとか派遣村に入るのを阻止した笑ww
最近は休みなくやってますwもうすぐ改装で休みだからがんばります(`・ω・´)ゞビシ!!

クールバニラちょっとだけ吸ったことあるよ(^_^.)
うまかったかな~記憶がない汗
サンキュー(´・ω・`)ノ

プロフィール

キャスター

Author:キャスター
スロット大好きです
好きで嵌った台は低設定だろと打つ養分です
スロットはかれこれ10年打ってます

好きな機種は4号機北斗SE 番長 吉宗
5号機はデビルマン2 初代バジ  バジ2 バジ絆 アカギ、モンハン鉄拳2nd

北斗SEを愛してやまないです(・∀・)
最高で52連しました
昇天何回したか覚えてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
